こんにちは!ましろです🤍
出勤しました!ちょっと急いできたので身体はポカポカしてますが、外寒いのですぐ冷えちゃう。。。🥲
お風呂で一緒に温まりたいな〜という気分のお兄様、お誘いお待ちしてますね🛁
ちなみにましろは泡泡を作るのが最近得意になって、密度高めのきもちぃぃぃいい泡で洗体しちゃうので楽しみにしててね💓
27時まで受付してます!
もしかしたら、今日中に年末のシフト決まるかも…🎄
こんにちは!ましろです🤍
今日も出勤時間15時〜に変更してます!
受付27時までですが、ギリギリでも大歓迎なのでお誘い待ってます〜🥹🥹
7連勤も6日目👍
体育会系なので体力はバッチリです‼️
ただ、最近よく栄養ドリンクを飲むようになりました笑
今日はビタミンCを摂って頑張ります🍋
今日の写真どう、、?(・・;)
こんにちは!ましろです🤍
今日も出勤です🌟
7連勤の5日目かな、??
時間15時〜に変更してます!
夜は27時まで受付しているので、ギリギリでも大歓迎です🎶
今日は少し変な夢を見てしまって朝から混乱中です🥲
ところで、金玉ってなんで2個あると思いますか?😂
正解は次の日記で、、、笑

