ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍
ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍
こんばんは!ましろです🤍
久々に平日の出勤です🥹🥹
最近は土日出勤が多かったので、平日の方が
都合の良いお兄様✨
ぜひぜひお誘い待ってますね🎶
今日は24時までいるので、ギリギリまで
お待ちしてます🫧
最近忙しい方も多いはず!
マッサージで気持ち良くなってほしいなぁ///

