こんばんは!ましろです🤍
今週の予定少し変更になります🙇♀️🙇♀️
27日が出勤できなくなってしまったので
26日に日程変更になってます‼️
26日 21〜28時
28日 15〜22時
29日 本指名様✨
ちなみに27日は11〜16時まででしたら
出勤可能なので、事前にお誘いいただければ
お兄様のために出勤します❤️🔥
いっ〜ぱいお誘いお待ちしてます🥹
29日は本指名様!いつもありがと😋😋
今月も会えるの楽しみだね🌟
ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍
ましろです🤍
はじめましての方が
ほとんどなので、
最初はちょっぴり
緊張しちゃうかもしれません…😖
でも、
元気と笑顔には
ちょっと自信がありますっ✨
どうしたら
「もっと気持ちよくて、
もっと幸せな時間」になるのか、
毎日考えながら
成長中です♡
お兄さんに
教えてもらえることも、
一緒に過ごせる時間も、
全部大切にしたいなって
思ってます🥺
ふたりだけの
“やさしいドキドキ”を
一緒に育てられたら
嬉しいなぁ/// 🤍
これから、
たくさんの「よかった」を
一緒に作っていけますように…✨
お会いできるのを
楽しみにしています🤍

