こんばんは!ましろです🤍 昨日は雨の中、ご予約いただいたお兄様達✨ ほんとうにありがとうございました‼️ いつもお兄様を癒すために日々頑張って いますが、、、 ましろの方が楽しんじゃってる時もアリマス😏 最近は雨の日が続いてますが、ましろの テンションはいつも晴れ模様☀️ 今月は残り土日の出勤です☑️ 会おうね❤️🔥 来月の予定も決まったらお知らせするので チェックしてね///