こんばんは!ましろです🤍 明日は久々の出勤になります‼️ ほんと久々になってしまい…💦💦 16〜28時までお待ちしてます 仙台はまだ本格的には暖かくならないのかな⁇ まだまだ全然寒いじゃ〜んと思うことが多々🤔 でも寒いくらいがちょうどいいのかな🫢 だって会ったらアツアツのコトしちゃうから/// 来週の土日も出勤しようか悩み中💋(笑) 明日もいいことありますように^_^