こんばんは🌛
あさひです✨️
今日も1日お疲れ様です✨️
ゆっくり休んでくださいね🍀
ココアを飲んでひと息。
温まる☺️
今から何をするか考えるのが楽しい♡
ゆっくりタイムです✨️
皆さんはゆっくりする時は何してるのかな?
この間飲んだコーンポタージュを載せて。
あさひ🌷
こんばんは🌛
あさひです✨️
スタバ新作この間飲んできました☕️✨
白桃フラペチーノ美味しかった🤤
ホットと悩んだけど
フラペチーノにしちゃった!
次回あればホット飲も☺️
今日もお疲れ様です✨️
ゆっくり休んでくださいね😊
あさひ🌷

