おはようございます✨️
あさひです✨️
最近ピザを食べました🍕
美味しかったなあ🤤
久しぶりにビスマルク食べた✨
ビスマルク好きなんだよね♡
半熟卵と生ハムの相性最高👍💖
たまにはピザもいいね🍕💖
今日も無理しないでね💕︎
あさひ🌷
おはようございます😊
あさひです✨️
スタバ新作シュークリームフラペチーノ
出たねえ😭😭
シュークリームは好きだけど
フラペチーノのにしたらどうなんだろう?
冒険できない…😂😂
今回は飲まずに終わりそう😂💞
白桃フラペチーノは2回飲めたから
いいかなって🤔💞
とっても美味しかった🤤💞
今日も無理せずにね💕︎
あさひ🌷
GEMに呼んでくれたお兄さんへ♡♡
1ヶ月ぶりに逢えて嬉しかった♡
いつも差し入れを
ありがとうございます✨️
大切に食べるね💕︎
いつも楽しい時間を
ありがとう☺️💖🙏
一緒にいて居心地がいいです💖
プレイも楽しくて気持ちよくて
あさひは好きだな♡
また逢える日まで楽しみにしてます( *´꒳`* )
ありがとう、またね💕︎
あさひ🌷

