おはようございます😊 あさひです✨️ 最近変な風邪流行ってますね… 皆さんお気を付けください😭🙏 スタバ新作は桃だ🍑 桃好きだから嬉しい🥹💖 これは飲みに行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪ 今日も無理せず頑張りましょうね💪💕︎ あさひ🌷