おはようございます☀️ あさひです✨️ この間スタバ新作飲んできたよ✨️ バナナアフォガートフラペチーノ✨️ めっちゃ濃厚なバナナ味だった🍌💖 美味しかったけど リピはないかな〜🤔笑 今日も1日無理せずにね♡ あさひ🌷