短い期間でしたがお誘いして下さったお客様、
本当にありがとうございました😊
今日は、入店した頃にお誘いして下さったお客様で嬉しかったです🥹久々の再会が最後で寂しいって、言っていただきありがとう😭😭
差し入れもだし、最後は🚪前までの見送りもしてくれて本当にありがとうございました🥹
皆んなさんもお身体大事にしてください😊
今日は天気☀️がいいですね☺️
お仕事の方は頑張ってください💪
お休みの方は、天気が良くてお出掛け日和かな🤣
ゆりえは洗車もしたーい😭
今日は久々の出勤なのに、ラストになってしまいごめんなさい🙇あんまり出勤出来なかったのに、在籍させてもらったお店にも感謝です🙇
短い時間だけど、会いに来てくれたら嬉しいな❣️
かなり久々の日記投稿になりごめんなさい🙇
桜の季節が終わってしまいましたね🥹
お花見、全然行けなかったです
3月から本業の勤務先が変わり、2月は引き継ぎの書類整理して、3月は新しい職場に変わりました💦
そして新しいことを覚えることで精一杯で、先週は体調不良で点滴してました😖
体調や本業のこととか色々考えた結果、24日の出勤で最後になります。
そしていつもよりは短い時間ですが、
お兄様方にお会い出来たらなと思います🥹

