『☆体験♪ あさみ さん』の写メ日記☆
2025.11.25. Tuesday
こんばんは\(^▽^)/!
本日

最終日でした☺️

7日間
お世話になりました🙇‍♀️

沢山

お客様に
お会いでき
毎日楽しかったです🎶

マイガール

登録していただき
つまらない日記

読んでくださった方
にも
感謝致します✨

また来月
皆様にお会いできたら
幸いです🌸

益々寒さが厳しくなりますが
どうか
ご自愛くださいませ🍀.*

それでは👋


おやすみなさい︎🌟


あさみ💜‪
 
11/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/25(火)00:01:17
名前:『☆体験♪ あさみ さん』
年齢: 49歳
身長: 161
B/W/H: 93/59/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ご紹介させていただきます「あさみ」さんは、 成熟した女性ならではの包容力と、しなやかな感性を併せ持つ上質な淑女。 華やかで気品に満ちたその佇まいは まさに艶熟という言葉がふさわしい存在です。 初対面の相手ともすぐに打ち解け、 華やかな笑顔と自然な会話で場を和ませる・・ 上品さの中にほのかな艶めきを感じさせる、魅力的な女性です。 人妻でありながら、ひとたびその瞳が微笑めば、 見る者の理性を溶かすような妖艶な色香が漂う。 それは、長い歳月を経て培われた大人のエロス。 彼女の指先ひとつ、吐息ひとつが まるで魔法のように貴方の心と身体を支配していきます。 柔らかな唇が触れた瞬間、 すべての思考が蕩けてゆく しっとりと潤んだ舌先が織りなす濃密なキス、 そして全身を包み込む優美な愛撫。 その一つひとつが、官能という名の芸術。 理性を手放し、ただ本能のままに堕ちてゆく快楽の世界。 成熟した人妻の奥に眠る情熱と優しさを、どうぞご堪能くださいませ。 彼女と過ごすひととき・・ それは、エロスと気品が調和する極上の時間です。
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/25 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/24 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!
11/23 up!