こんばんは!
昨晩サスペンスを見たから少し
怯えてるねねです😂
最近見た映画はズートピア2だけど
サスペンスやホラーも見ちゃいます🙈🙌🏻
怖いんですけどね、、、
お兄さんの最近のおすすめはありますか??
ねねは夏にやっていた映画で
#真相をお話しします
ドールハウス
この二個がおすすめです😤
そろそろ携帯でも見れると思うので
ぜひ見てみてください🎶💞
お兄さんのおすすめも聞いたらみたいなあ😌
今見るもの無くなっちゃってるので
教えてくれたらすぐにみます!
きゅんきゅんもしたいからラブ系でも、、
ねね