Mさま
ご予約ありがとうございます♡
めっちゃ前からTwitterみてくれて
きになってもらえてたのうれしいです🥹✨️
ついに‼️タイミングあったね☺️👍🏻
会えたのほんとよかったよ〜( • ̫ •̥ )♡♡
ねこちゃんグッズたくさんかわいい!
モルモットのお話きになりすぎる…笑
次回、聞かせてね( ᴖ ·̫ ᴖ )💕
入浴剤めっちゃ気分上がりました👶🏻🎶
ラベンダーいい匂いだしすきなの💜
差し入れめちゃいっぱいありがとうね♩
パン屋さんのパン最高すぎる‼️🍞
写メまた別で載せるけど…
マイメロちゃんのネックピロー激アツ❤️🔥
ちょううれしい(;_;) いっぱい愛用します、ちゅ
明後日お誕生日おめでとうだよー❕❕❕
また会えますように🐈🪄︎︎
ひなみ