ラスト枠ハヤン305室のお兄さんへ
滑り込みでクランと遊んでくれてありがとうございました♪
かなり待たせちゃったのごめんだけど、
次ホテル間違えないでね(笑)🫵
「HAYAN」と「HEIAN」
確かに読もうと思えば読める気がするけど🤣
盛大な謝罪から貰い
すごく話ノリが合いすぎ&深夜テンションもあって
本当に話が止まらなかったや
最後バイオハザードで盛り上がりすぎて
バイオハザード熱再熱しちゃいそう💓
もっともっっと焦らしたかったぞよ🥹
まさかあのタイミングでイっちゃうなんて💓💓
0:00まで受付してます‼️
いつでも駆けつける事できるので
お誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و
今日あっつくて、冷房効かせて
下着姿でゆっくり待ってるよ🥹
昨日おなにーしてないからしちゃおっかな💓
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクラン12:00〜0:00まで受付してます‼️‼️
ちょっと悔しいことがあって
ポケモンGOで普段滅多に出ないラプラスが表示されてたのに
時間厳しくてゲットしにお散歩行けなかった😭
ラプラス好きなのに。。。
代わりにシャワーズが出てたから急いでゲットしたけど
わがまま言えば両方欲しかったな😢
ほんとに悔しいからポケモンGOじゃなく
代わりにポケモンZAでちょびっと育成させちゃう←