おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日も日差しが暑い日やね。。。。
昨日たくさんイッて潮も吹いたのに
寝る前におなにーしちゃった🥹💓
超スッキリで起きれました♡
12:00〜24:00まで受付してます‼️
いつでも駆けつける事できるのでお誘いお待ちしてます♪
UFO202室のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
お互いに気持ちよく、まさかのタイミングで
イッちゃったね🥹💓
自分でも驚いてたぐらいまさかすぎるタイミング♡
まだまだ時間いっぱい焦らして満喫してもらおうと思ってたのに🥺
せめて2回戦挑戦してみたかったなぁ。。。👀
老いのせいにしないで次回は2回戦目も挑戦してみましょ👏
お話も盛り上がりすぎちゃってハピハピでした(笑)
スカイ103室のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
ねーーーーー
ほんとにお話し楽しすぎちゃったよーーー‼️‼️🫵
バイオハザードちゃんと最後までクリアしよ???
たとえ結末の噂を知っていても
ゲームで途中まで進めてるならやるべきよ🫵
ヴィレッジまじ最後泣けるからやってね‼️‼️‼️‼️
クランがガンガンに責めようかなって思ってたのに
ほぼ100%責められちゃった💓
あんなに潮吹かされちゃうし🥺🐳
綺麗好きが羨ましい←
後2ヶ月の社会人頑張ってね💪