昨日ラスト枠スカイ109室のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
まさかここでバイオハザードで盛り上がるとは想定外って言ってたけど
クランバリバリホラゲだぁいすき😘
寝る時の子守唄にしちゃってるし٩(ˊᗜˋ*)و
これを機にラクーンも見てくださいね🫵
CG映画でも可(笑)
脱水症状になるレベルで吹きまくっちゃった🐳
最初クランが責め責めで行こうと思ってたのに
責め返されちゃったや🥹
超特大な潮吹きの沼の完成💓🐳
次はお兄さんの潮吹きにも挑戦すべきでは‼️
お腹いっぱい元気いっぱい٩( ᐛ )و
最近のクランは朝食を多めに食べて
その他控えめに抑えるダイエットを試してるの
自然と16時間断食ダイエット風だぁ
夜小腹空いたら冷凍フルーツ🍎
だからすっごくお腹いっぱいで元気いっぱいです❤️🔥
たくさんイかしてイかされる時間を楽しみたいなぁ🥹
お誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و