おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
昨日たくさんの方からのお誘いありがとうございました♪
まだ空き枠ありますので早めのお誘いお願いします❣️
そして今日は自炊のための買い出しで早起きしたけど
早起きしすぎてゲームで時間潰してたら
実は起きた時点で営業してた事に泣いちゃった。。。😢
差し入れでもらったチョコQ助程よいチョコのかかり方で
手が止まらないじぇ。。。(笑)
スカイ105室の本指のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
まさかの今月2回目で嬉しすぎた✨
ぺろぺろのやめ時っていつなんだろうね♡♡
終始ぺろぺろされまくっちゃった💓💓
前回と同じくらいぺろぺろ舐められて
何回クリイキしちゃったんだろ🥹
本当にカメラをcanonのフルサイズ中級機に買い替えたい
差し入れのお茶とこんにゃくありがとうございます🙏
おすすめされた通り冷凍庫に入れといたよん