パスタが朝ごはんだったけど
サラダ用の食べたら量が足りなかった。。。😢
150gって一人前。。。❓
もっと食べたかったなぁ(´・ω・`)
お誘いお待ちしてます♪
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクラン12:00〜24:00まで受付してます‼️‼️
今日含め残り6日間となるので
お誘いまだまだお待ちしてます🥹💓
UFO223室120分の本指のお兄さんへ
5月ぶりにクランと遊んでくれてありがとうございました♪
今回また会えるなんて思わなかった嬉しい🥹
前回3回もイけたから今日も同じく挑戦したかったなぁ
お風呂の泡泡でたくさんゆっくり堪能しすぎちゃったね🫧
初見バブルバスの匂いもうちょっと甘いと思ってた🤣
次も絶対呼ぶっていってくれたのありがとう💓
ヒロアカ本当に泣けるのでみてみて〜‼️🫵