おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و
今日もクラン12:00〜0:00までいます♡
今日は雨の匂いが部屋の中からプンプンしちゃう
天気悪そうだけどパンイチdwお待ちしてます🥹
冷房効かせた部屋でパンイチ裏起毛毛布に包むのが幸せ💓