昨日スカイ108室のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
お仕事での鬱憤発散できてよかったです✨
二重の意味でもスッキリできましたしね🥹
お互いにイキ勝負無事クランが勝ってよかったです♡
クラン好みの手マンでおま♡この動きすごくわかっちゃったでしょ💓
本当に気持ちいいとすごく動いちゃう💓💓💓
最近どこも電子マネーだったりで
現金派のクランはかなり置いてけぼりで大変。。。(笑)
明日もお仕事ファイトです👊