スカイ104室の本指のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
10日ぶりのお誘い嬉しい限り🥹
前回のかなり気に入ってくれたってことかな❓♡
ただ2度目ましてだった事に最初気付けなかったの悔しい〜‼️‼️‼️
クラン2度目ましての方気付くのちょびっと自信あったのに。。。🥺
今回お風呂の温度成功して
たくさんお話しで笑ってくれたの嬉しい〜🤣
近々事故物件内見予定だから
次回のお話期待してよね٩( ᐛ )و
ゆっくり休んでくださいね👋