スカイ106室のお兄さんへ
クランと遊んでくれてありがとうございました♪
ポケモンのゲームでかなり懐かしい話しちゃった(笑)
ポケモンダッシュとかとか🤣
2006年ゲームって信じられない
自分で雑魚ち♡ぽだって言ってたけど
まんまその通りでしたね🥹
3回もイけちゃってクラン楽しく責めちゃいました💓💓
今日ゆっくり休んでくださいね👋