イーストのお兄さん ご予約くださりありがとうございました🙌 昨日はゆったりとしたお時間をありがとうございました😊
たくさんお話もできて、楽しいひとときでした🌼
福島での初めてのお遊びとのことでしたが、少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです✨
またこちらにお越しの際は、ぜひお声がけくださいね😊