ワシントンホテルのお兄さん
昨日はお時間をいただきありがとうございました😊
ゆったりとした時間を一緒に過ごせて嬉しかったです🌼
またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします✨
お仕事もご無理なさらずお過ごしくださいね🙂↕️