いやぁ、夜になると雨降ってくるなー 梅雨かなーとか思ってたけど台風か 関西とかでは落雷だしね みんな家から出たくないよね〜 分かるー、私もなんでこんな大雨なのに出勤してるんだろう☔ まぁ、シャブりたいからなんだけど笑 呼んでくれるお兄様とか居ないかなぁ...🥺