やっほ~ん、きいだよ!
今日も元気に出勤したよ~♡
お兄さん、ちょっとだけでも目が合えたら嬉しいなぁ~
今日はどんな風に甘えてくれるのかな?
エアコンつけてイチャイチャしたらビッチョビチョになっちゃうかも…一緒に甘い時間、過ごさない?
19日ご予約ありがとう✨ 夜の時間帯、待ってるね♡
今日は10時から15時までいるから、ぜひ遊びに来てね!
それじゃ、またね~♡
きい
きいだよぉ~💖
お兄様方、ちょっとだけ耳を傾けてくれる?
今週は出勤できそうにないんだけど、来週は午前中の1日だけ出勤する予定だよぉ🌞
天気もいいし、みんなとまた楽しい時間を過ごしたいなぁ…💫
どんな甘い言葉で甘やかしてくれるか、教えてくれたら嬉しいなっ💓
ぜひ、来週の午前中に来てくれたら、たっぷり甘えてあげるからねっ🥰
それじゃ、またね~♡
きいより

