やっほー、きいだよ♡
みんな、元気にしてるかなぁ~?
今日はカラオケに行ってきたんだぉ~!
おじいちゃんおばあちゃんがたくさんで、周りは歌謡曲ばっかりだったから、私も頑張って歌ったんだよぉ🤣
どんな曲が好きか、教えてくれたら嬉しいなぁ~?
一緒にカラオケしたいな♡ ぜひ来てね~
次の出勤は6月27日 10時00分から15時00分までだよぉ♡
みんなの声が聞けるの、待ってるね♡
きいより
やっほー!きいだよ〜
お兄様、今日も元気にしてる?
雨が降ってても、きいの笑顔でパワー全開!
今日はどんな楽しい時間を一緒に
過ごしたいかな?
22時からのシフトで待ってるね♡
▼出勤日時
6月20日 22時00分から1時00分まで
雨だけど、元気に出勤しました!
ラストまで居るよ🩷
それじゃ、またね!きいより🩷

