やっほー、きいだよ♡ みんな、元気にしてるかなぁ~? 今日はカラオケに行ってきたんだぉ~! おじいちゃんおばあちゃんがたくさんで、周りは歌謡曲ばっかりだったから、私も頑張って歌ったんだよぉ🤣 どんな曲が好きか、教えてくれたら嬉しいなぁ~? 一緒にカラオケしたいな♡ ぜひ来てね~ 次の出勤は6月27日 10時00分から15時00分までだよぉ♡ みんなの声が聞けるの、待ってるね♡ きいより