やっほ~ん、きいだよ! 今日も元気に出勤したよ~♡ お兄さん、ちょっとだけでも目が合えたら嬉しいなぁ~ 今日はどんな風に甘えてくれるのかな? エアコンつけてイチャイチャしたらビッチョビチョになっちゃうかも…一緒に甘い時間、過ごさない? 19日ご予約ありがとう✨ 夜の時間帯、待ってるね♡ 今日は10時から15時までいるから、ぜひ遊びに来てね! それじゃ、またね~♡ きい