きいだよぉ~💖 お兄様方、ちょっとだけ耳を傾けてくれる? 今週は出勤できそうにないんだけど、来週は午前中の1日だけ出勤する予定だよぉ🌞 天気もいいし、みんなとまた楽しい時間を過ごしたいなぁ…💫 どんな甘い言葉で甘やかしてくれるか、教えてくれたら嬉しいなっ💓 ぜひ、来週の午前中に来てくれたら、たっぷり甘えてあげるからねっ🥰 それじゃ、またね~♡ きいより