昨日はお誘いいただきありがとうございます💓
最初会った時から写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊
イチャイチャしてたら時間も経つのが早く感じました😽
昨日はお誘いいただきありがとうございます😊
色々な話をしたけど、時間があっという間すぎてもっと一緒にいたいなーって思っちゃいました👶🏻💕
自炊してるご飯の写真みて、食べてみたいって思ったなー😽
またのお誘いお待ちしてます︎^_^
昨夜はお誘いありがとうございました☺️
歳が近かったり、性格とかも結構同じすぎて、運命だなーって感じました︎︎🥹💖
次はもっとお互い早く緊張とかせるようにしたいですね🩷
仕事で疲れたら、いっぱい癒されに来てください😽︎🤍
またのお誘いお待ちしてます🫶🏻︎💕︎︎

