こんばんは🌛
今日は寒くて、ダウン着て外出したよ😽
電車を使ったんだけど、混んでるのが日常的だったから久しぶりだと空いてるように感じたっ💓
お兄さん方は電車使わずに車なのかなー🤔💞
出勤できるまで折り返し地点だからもう少しの辛抱だ✨
お兄さん方、会ったらいっぱいイチャイチャしたいです︎^_^
寒いから風邪ひかないように気をつけてくださいね🫶🏻︎💕︎︎
今日もお休みでしたが、やる事がなくて、暇でした😣
だからちょっと筋トレしたりメイクの研究をしてたよ😽︎💞
お兄さん方は休みの日何をしているか気になるなー👀
会えたら、いっぱいお話もしたいしイチャイチャもしたいです🫶🏻︎💕︎︎
オキニトークでもいっぱい仲良くなりましょー‼️
こんばんは🌛
そういえば昨日はポッキーの日でしたが、お兄さん方はポッキー食べましたか😉
めぐはしっかり食べて、糖分摂取しました😽💓
今日もお休み頂きましたが、ひとりだと寂しくなってしまってます🥺🩷️
早くお兄さま方に会って寂しさ充電したいです︎^_^
出勤したら、めぐもお兄さま方に癒しをいっぱいプレゼントしますね🎁
明日もお仕事のお兄さん無理せず、体調に気をつけて頑張ってください✊🏻🔥
おやすみなさい🫶🏻︎💕︎︎

