天気がよい🌞 ちょっと🤏 暑いので💥💦💥 火照った体💥 ゆいと一緒に 👉💋👈 しちゃおうよ😍💗😍
おはようございます😃 きっと 素敵な お兄様方 仕事に向かう最中ですね! ゆいわ 朝から洗濯🧺 ゴミ出し😆 本日 12:00-0:00での出勤 になります😋 お休みの方 お仕事中の貴方 キャッ🤩 お電話お待ちしておりますね😚💗😚
ふぅ~ん ずっと雨☔☔ ふぁー アクビちゃんが😴 普段ならご就寝時間💤💤 だから〜 素敵な お兄様 ゆいの◯◯ちゃんを💋💋💋して 起こして欲しいな😍🫶😍