てんしです👼🏻🤍🫧
\ 6/8~6/14まで出勤予定- ̗̀📣🕊️/
こないだGW明けに旅行行ったんやけど
久々の旅行で楽しすぎたの🥳💜
ネズミーランドは10何年ぶり?!とかで
色々変わっててびっくり!!!!
広くていっぱい歩いたけど
どこ歩いても楽しすぎて
全然疲れへん!!と思ってたけど
帰ってきたらバタンキュ🤣笑笑
いっぱい食べてお酒も飲んで
充実しすぎてあっという間だた🥹💖
楽しい時間って一瞬で終わるよね笑笑
温泉旅行とかまったり出来る旅も好きやけど
アクティブな旅もたまにはいいね✌🏻ᴖ ̫ᴖ
GWはどこかお出かけしたー??
色々話聞きたいナ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
👼🏻🤍🫧