一度退店のご報告をしましたが、事情が変わり復帰することになりました。
送り出してくださった皆さまには驚かせてしまい、本当に申し訳ありません..
退店後、今後について改めて考える中で、もう一度頑張ろうと決めました。
正直、少し恥ずかしい気持ちもあります。
でも今は、自分で決めたことに責任を持って、しっかり働いていきたいと思っています。
在籍中、たくさん応援してくださった本指名さまには本当に感謝しています。
またお会いできたら嬉しいです。
気持ちを新たに頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
最近、糠漬けにハマってます🥒
最初は王道の
きゅうり、にんじん、だいこんを漬けてみたんだけど、
シンプルなのにちゃんと美味しくて感動🥹
少し楽しくなって、
次は“スライスかぼちゃ”を実験感覚で漬けてみたら…
固いし、
しょっぱいし、
思ってたのと違いすぎました。笑!
今は“アボカドがすごく美味しい”って聞いて、
期待しながら漬けてるところ🥑
今夜、晩酌しながら食べる予定だから楽しみ😚
こういう小さな楽しみがあるだけで、
なんだかちょっと嬉しくなる💜

