ランジェリーをたくさん買っちゃいました🩷
実は通販でも何枚か注文したんだけど.. サイズ表を見て選んだはずなのに、ブラのカップがパカパカで大失敗😂
やっぱり下着は試着して買わないと難しいですね💦
でもそのおかげで新しいランジェリーをたくさんお迎えできました♪
そして、この機会にリクエストをいただいていたTバックも購入✨
そういえばTバックなんて履くの、10年ぶりくらいかも.. ?🤭
似合っているかどうかは、ぜひ見に来て確かめてくださいね💕