ナイトウィーンのお兄さん👦🏻🧡
フリーのお兄さんだったけど
共通の話で大盛り上がりでまだまだ話が
したいくらいでお別れが…🥲
友達感覚でお話をしてくれたので一気に安心感💭
またお兄さんといろんなお話したいなぁ!
また会えるの楽しみにしてるねっ!
UFO211のお兄さん👦🏻🧡
ついこの間お誘いしてくれたのにすぐりぴしてくれて
ありがとうᯓ★
お仕事お疲れ様でした☆
仕事終わりに少しでも癒しをお届けできたかな??
もうお兄さんはすっかりことりの虜だね😚
またお誘い待ってまーす💭
モナコ300のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう☆
なかなかお兄さんの希望通りにならなくて
ごめんなさい🥲もう1回リベンジしよ☆
車の話になって色々質問沢山してくれてありがとう!
車買ったらちゃんと報告するねっ!!
また次会えるの楽しみにしてるね💭
こんにちわ☆
最近早退と休みが多くなってしまって
ご迷惑をお掛けしてすみません。
本日14:00からお仕事開始👻✨
あったかくなったり寒くなったりで
体調崩しやすいなぁ💭
でもお兄さんたちに幸せをお届けに☆
本日も沢山のお誘いお待ちしてます✊🏻
こんにちわ☆
今日も出勤✊🏻︎💕︎
13:00からお仕事開始𖤐 ̖́-
最近本当に気温高くなってあちあち🥵
水分補給はこまめにね☝🏻✨
涼しいお部屋でことりと
えちえちなことしてみない?💭
お仕事中に聞かれることがあるんだけど
「どうしてスタイルいいのにダボッとした服多いの?」
ってよく聞かれるんだけど
これはね…?
ことりをお誘いしてくれたお兄さんに
特別をお届けしたいから☆
今日も沢山のお誘いお待ちしてます👻