ご自宅のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう☆
お休みの日の貴重な時間をことりにくれた事
本当にうれしかった💭
お昼寝羨ましかったなぁ🥺
お仕事大変だと思うけど頑張ってね!!
また会えるの楽しみにしてるねっ😁
シャトー103のお兄さん👦🏻🧡
フリーだったけどことりが入室してすぐに
「可愛い」って言ってくれたの嬉しすぎた💭
スポーツの話で盛り上がって
スタイルまで褒めてくれて最高すぎた☆
またお兄さんからのお誘い待ってるね🫶
こんにちわ☆
本日14:00からお仕事開始💫
もう夏かな?って錯覚するような気温🥵
水分補給はこまめに🚰
今日もお兄さんたちに癒しをお届けするために
頑張りまーーす✊🏻
沢山のお誘いお待ちしてます💭
お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました☆
体調との戦いの中、
お兄さん達から元気もらって
久しぶりのラストまで出勤出来たよっ!!
また明日もお仕事だから
ゆっくり休んで元気に出勤するよ☆
おやすみなさいZzz‥ᐝ