おはようございます☀️
本日13:00より出勤です🦖✨
大好きなメガネをかけてお兄さんの元へ🫶🏻
ちなみによく聞かれるんだけど…
ことりのメガネは伊達メガネだよ🤭🤭
ということで…!
今日も沢山のお誘いお待ちしてます🧚♀️✨
3連休明けの憂鬱な気持ちを
ことりと一緒に吹き飛ばそ(* ’ᵕ’ )☆
今日も沢山お誘いありがとうございました🧚♀️✨
新しい出会いがたくさんで
本当に幸せでした💭︎💕︎
3連休も終わっちゃったけど
ことりもお兄さん達に幸せお届けできるように
頑張るから一緒に頑張りましょう✊🏻❤️🔥
今日も沢山幸せをありがとうございました🫶🏻
おやすみなさい👩❤️👨
ライオンキングス 201のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう🧚♀️
初めましてだったのに2人して深い話してたね😅
でも真剣に人のことを考えられるお兄さんが
すごいかっこよく感じた👏👏
すごい上からみたいになっちゃうけど
お兄さんの頑張りはいつか絶対実るよ✊🏻❤️🔥
陰ながら応援してるね!!
また色んなお話聞かせてね💭また会えるの楽しみだよ!
ライオンキングス 203のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう✨
まさかの共通点があって嬉しかった🤭
お兄さんの余裕がある感じがとっても頼もしかった!
ことりのトラウマへの考え方変えてくれてありがとう!!
「愛とお金を天秤にかけられたらお金を取りなさい」
この言葉についてお兄さんと色々話できて楽しかった⭐️
またお誘い待ってるね💭
UFO 228のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう🧏🏻♀️
ずっと呼びたかった、ようやく会えた!って
言ってくれたの嬉しかった🤭
さすがの関西出身のお兄さんだったね😂
話が永遠と尽きないふたりだったけど楽しかったね︎💕︎
お兄さんが遠くに行っちゃう前に
またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね😘