スカイ112のお兄さん👦🏻🤍
フリーのお兄さんだったけど「可愛い娘きた😚」って
言ってくれたの嬉しかった💭ありがとっ!!
何も予定なかったお兄さんの今日の1日の行動聞いて
何かと充実してるなぁってふたりで思ったのは
面白すぎたね🤣🤣
そして終わり際に始まったラーメンのお話🍜
ふたりでお腹ぐーぐーいいながらだったけど
色んなお店教えてくれてありがとう☆
タイミングがあったら行ってみるね!!
あと辛ラーメンの黒も食べてみる✊🏻
また会えるの楽しみにしてるね💭💕︎
スカイ103のお兄さん👦🏻🤍
久しぶりのリピありがと☆
「会いたかった!」って甘えてくれるお兄さんが
可愛すぎた🤦♀️来てくれて嬉しかったよ💭
ハプニング多めだったけどそれもまた思い出になったね!
ご飯の話になってラーメンを熱く語ってたの
なんか楽しかった✊🏻
また次いつになるか分かんないけどまたお兄さんに
会えるの楽しみに待ってるね𖤐 ̖́-
お誘いしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました☆
昨日ラストまで頑張れたのに…
体調追いつかず早上がり😥
お誘いしようとしてたお兄さん
ごめんなさい。
また明日も出勤なので
お誘いお待ちしてます👻☆
おやすみなさいZzz‥ᐝ