UFO 209のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう🧏🏻♀️
休日出勤で自分へのご褒美として
ことりを呼んでくれてありがとう✊🏻❤️🔥
プチハプニングがあったけど
またリベンジ一緒にしましょうね🤭
ナイト ロイヤルのお兄さん👦🏻🧡
久しぶりにリピしてくれてありがとう🧚♀️
相変わらずスタイル良すぎて羨ましすぎるよ?
歳も近いせいかすごい話しやすくて
ついお喋り発動しちゃう🤣
最後の最後に出てきた牛タンの話で2人とも
牛タン食べたくなってたね笑笑
牛タン食べに行ったら報告するから
また会えるの楽しみにしてるね💭
スカイ 104のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとうᯓ★
お部屋に入ってから最後バイバイするまで
終始褒め続けてくれたのすごい嬉しかった💭
沢山いじめてくれてありがとう🤭
ことりのえっちな顔は目に焼き付けといてね🫶🏻
また会えるの楽しみにしてるね!!
おはようございます☀️
今月ラスト出勤🥲
13:00から出勤するよ〜🧏🏻♀️
2月もあっという間に終わっちゃったなぁ
2月ラスト出勤
たくさんのお誘いがありますように🫶🏻
今日もよろしくお願いしますっ!!
今日も沢山お誘いありがとうございました🙏︎💕︎
お誘い頂いていたのにキャンセルになってしまった
お兄さん、本当にごめんなさい💦
寒暖差とその他諸々の影響により
蕁麻疹が出てしまいお仕事を続けられる状況ではなく
早退させて頂きました🙇💦
明日は今月ラストの出勤になります😔
お早めのお誘いお待ちしてます!
今日もお疲れ様でした🧚♀️
それでは…
おやすみなさいZzz‥ᐝ