シャトー 110のお兄さん👦🏻🧡
久しぶりのリピありがとう𖤐⸝⸝⸝⋆
腰痛めてたって教えてくれたけど
怪我には気をつけてね💭💦
お兄さんとのいちゃいちゃはいつも
お兄さんのIQが下がっちゃうね🤭💗
そんなお兄さんいじめるのあだぁーいすき🫶🏻
また次会えるの楽しみにしてるね✨
UFO 216のお兄さん👦🏻🧡
初めましてのお誘いありがとう𖤐⸝⸝⸝⋆
何回もお誘いしてくれてたのにタイミング合わなくて
ごめんなさい🙏💦
今回タイミングあって良かった✊🏻💗
球団のお話聞いてことり賢くなった気がする☝🏻✨
英語のお勉強みたいだったね😂
また色んなこと教えてねっ!!
沢山のお誘いありがとうございました𖤐⸝⸝⸝⋆
長らくお休みしてたのに
日記見て会いに来てくれるのが本当に
嬉しい限りです🥲
明日が出勤ラスト✊🏻❤️🔥
GWも最終日!
最後にことりと思い出作りませんか💭
明日も沢山のお誘いお待ちしてます🫶🏻
本日もお疲れ様でした!
おやすみなさいZzz‥ᐝ