UFO228のお兄さん👦🏻⭐️
お久しぶりのリピありがとう✨
お兄さんとの会話には必ずエナドリの話が
欠かせないね🙈笑
ことりはエナドリ、お兄さんはラーメンとエナドリ
2人とも我慢できるかな💭
次会う時にお互い報告しよーね𖤐 ̖́-
また会えるの楽しみにしてるね✊🏻
UFO224のお兄さん👦🏻⭐️
リベンジのリピありがとう𖤐 ̖́-
人生初のリピをことりにくれてありがとう😚
しっかり準備満タンでしっかりリベンジできてよかった💭
差し入れも沢山ありがとう✊🏻
おっちょこちょいのお兄さんの1面が見れて
なんかすごい人間味が見れて良かった!
真面目になりすぎないで一緒に頑張ろっ!☆
また会えるの楽しみにしてるね😊
こんばんわ👻
本日お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました☆
戻ってきて早々のお誘いは
やっぱり嬉しいなぁ💭
まだまだこっちにいる日数あるから
沢山のお誘いお待ちしてます!!
今日は天気に影響されて体調崩れちゃって
途中で早上がりしちゃったけど
明日は頑張ります✊🏻
ネイル変えたから褒めてくれると嬉しいなぁ😚
今日もありがとう𓂃 𓈒𓏸◌
おやすみなさい!