こんにちわ☆
本来であれば6/7までの出勤予定でしたが
体調が安定しないため今回は
早めのお仕事終了にさせて頂きました🙇💦
しっかりと体を休めて
また山形来るのでその際は
沢山のお誘いお待ちしてます☆