こんにちわ☆
休みだったり早上がりが増えてる中
ラスト出勤まで今日入れてあと3日💦💦
頑張りきれてないのが悔しい😖
今日も体調と相談しながらにはなりますが
14:00からお仕事開始👻💭
お誘いお待ちしてます✨