こんにちわ☆
休みとか早上がり多くて
お誘いしたいのに…ってお兄さんのところに
行けなくてごめんなさい🥲
今日も体と相談になるけど
14:00からお仕事です👻💫
お誘いしずらい中ではありますが
お誘いお待ちしてます🥺✨