お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました𖤐 ̖́-
今日は一日を通してことりの大好きな
ラーメンのお話が多い日でした🍜☆
体調不良でなかなか最後まで
お仕事することが出来なくてごめんなさい🥲
それでもお誘いしてくれる
お兄さん達が大好きです🥺🥺
明日も頑張ります𖤐 ̖́-
おやすみなさいZzz‥ᐝ