こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 今日は土曜日だね〜🐱💕 みんなは何して過ごしてるのかな?✨️ つきは今日1時まで出勤してます🥹 お誘い貰えたらとっても嬉しいな タイミング合うおにいさん待ってます(⑉• •⑉)❤︎
今日はニーハイ履いてるよ🥹 つきのおきにいりなんです(⑉・ ・⑉)💕 黒のニーハイえちえちで可愛いですよね🥹🥹 生で見て欲しいな...…///♡
こんばんは🌙* :゚ 出勤してます🎀 1時までの出勤なのでつきのこと呼んでくれるお兄さんいたら嬉しいな( *´꒳`* )