今日も出勤してます🫧 今日は暖かくて穏やかな気分になりますね 最近指名で呼んで頂けたり、オキニトークでお話ししてくれたり,たくさん褒めてもらえたりしてくれてつき幸せです 今日も呼んでいただけるの楽しみに待ってます🎀
久々の出勤です〜 まだまだいるので、呼んでくれるの待ってます💟
雪降ってきて寒くなってきたね まったりとした時間過ごしたいな🥺 つきと暖かいところでイチャイチャしよう❔