お久しぶりです🥹🤍
つき出勤してます(*ˊ˘ˋ*)♡
今日は雨で、少し肌寒くてテンション下がっちゃいますよね
でもこういう時暖かいベットでぎゅーし合いたくなる🥺🥺
今日深夜までいるので、呼んで頂けるの待ってます
こんばんは🌃
もう夜になっちゃったね🥹✨️
みんな今日も1日お疲れ様です(*ˊ꒳ˋ*)
つきはまだ元気なので、お兄さんと楽しく待ったりした時間過ごせたらいいな💕
夜って人肌恋しくなっちゃうよね…🥲🥲
いっぱいお話したり、まったりしたり癒しの時間になればいいな
お誘い楽しみに待ってます🌙* :゚

